ログイン
▼記事の種類 ▼カテゴリ
>通常版
最近の人気記事
一般記事
商用記事
募集記事
>キーワード
検索:人気記事(最近)
1076 件中 (1ページ 1 - 50件)
1
2
3
4
5
6
7
8
9
2013/07/24 19:28 (12443/3)
さか☆もと
トモエさんが2枚あるので満足です(=w=
2011/09/19 20:45 (3984/0)
とある家電屋
2011年9月22日発売のオンライン対応アクションRPG。前作のデモーンソウルはジワジワ広がりましたが今回は?
2013/06/26 17:40 (10053/2)
さか☆もと
うん。確実に狙っているね(=w=←
2013/12/06 18:56 (10125/0)
太陽
公式サイトはまだ無いので設定変わってるかもしれませんが・・・
2014/04/11 18:53 (11484/8)
NH
空港線開業・ラピート運行開始20周年を記念し、機動戦士ガンダムUCと南海電鉄のタイアップが実現。空港特急ラピートが「赤い彗星の再来 特急ラピート ネオ・ジオンバージョン」で期間限定運行。
2013/08/24 13:00 (14660/0)
キックホッパー
ヘルシングの少佐の演説の海外の反応です。なかなか好評の様です(嫌悪する人はコメントなんぞ残さないだろうけど)
2010/07/02 15:15 (2673/0)
MT
7月8日発売予定。価格:5,040円。ほのぼの生活ゲーム。プレイ人数1〜4人。
2013/03/15 12:27 (6688/1)
さか☆もと
銀魂本編の名言もさながら、空知先生の考える言葉は多くの人に感動を与える様ですなぁ・・・
2013/06/07 05:02 (2933/0)
VA-SAN
プロモーション映像、中の人、スタッフが発表されました。・・・・もこっちがダメなこなたっぽく聞こえるのは俺だけ?
2013/08/08 21:51 (3502/0)
もっぱい師団
最近の子はけしからん!!・・・・は、鼻血が・・・・・・
2012/10/08 20:46 (2327/1)
ネタ師
2年ほど前に流行ったネタ。世間では尖閣諸島やオスプレイで安全保障の問題が出てきてますが参考に
2014/08/08 18:36 (1348/0)
VA-SAN
名言、音楽、映像演出がとても素晴らしい動画です。
2013/06/03 12:32 (2903/0)
さか☆もと
いや、「いちごおでん」は実際に食品で出てもいけるやろ!!(マテ
2013/07/17 17:40 (16922/2)
ヒーローモノのフィギュアを飾るには迫力も必要!って方。朗報です!
2013/09/05 02:30 (5750/3)
さか☆もと
よく、民放で放送できたよなぁ・・・(褒め言葉w)
2012/08/06 12:43 (2565/0)
アーマーガールズプロジェクトからインフィニット・ストラトス2弾はラウラさん(=w=高いけど買う
2013/05/19 03:30 (6082/1)
MS少女第2弾は「GP03ステイメン」!ステイメンだけど、デンドロビウムの武装も一部付いてますw
2012/07/07 10:58 (2645/0)
作業妨害工作
発音ミクを初めとしたボーカロイドの楽曲を厳選した作業妨害用BGM集3部作です。(歌詞付き)
2013/05/19 03:17 (5173/2)
神楽に続き、キュウベエ・・・九兵衛さん登場です(=w=そういや、某魔法少女と読みが同じですね←(どうでもいい)
2010/07/29 20:10 (9318/0)
ジャン
都市伝説と同じ部類です。が、話のネタにはなるかなと。知ってる人は知っている話です。
2014/07/15 20:52 (4133/1)
バッカス騎士団
セーラー水着の画像あつめてみたww
2013/04/13 12:48 (5931/0)
さか☆もと
結構カッコイイ曲が銀魂には合いますね。(※注:同じ曲の動画もあります)
2014/08/25 07:58 (1457/0)
とある家電屋
2014年8月4週目(8月25日〜8月31日)の新作ゲームソフトの案内です。その1
2014/09/21 23:39 (1900/0)
ネタ師
まつ毛の本数が少ない、短いと悩んでいる人向けの薬が29日、発売される。緑内障の治療薬を使っている人は、まつげがフサフサしているという「副作用」に注目し開発された。
2013/12/12 13:26 (5301/0)
キックホッパー
ヒロインが「バッタ」な訳ですが、ワリと平気にゲームプレイ出来たのは、子供の頃から特撮でクリーチャー見慣れてるから?( ´・ω・`)性格も良いし、見た目も結構美人さんだよね?
2014/06/05 04:52 (1618/0)
VA-SAN
キャプテン翼のキャラクターは年月を経ても「ブレません」ね(褒め言葉)
2014/11/18 16:40 (1038/0)
とある家電屋
2014年11月2週目(11月10日〜11月16日)の新作ゲームソフトの案内です。
2014/04/18 06:51 (1556/1)
キックホッパー
ネコのゴールドセイント(違
2015/03/25 12:31 (2254/1)
バッカス騎士団
個人的に気になった動画(タイトル:カーセッ○スを探せ)を紹介してみたぁ〜〜ってか、こんなおふざけ動画UPしていいの〜?
2014/06/14 20:53 (922/0)
NH
福井県内のトンネルや橋などで名称や長さなどを示す銘板の盗難が相次いでいる事件で、県警捜査1課は11日、全体の枚数は762枚、被害総額は時価約3200万円に上ると発表した。
2013/11/06 12:32 (2594/1)
VA-SAN
「艦隊これくしょん〜艦これ〜」 プレイしてる人向けのネタです。
2013/07/07 23:46 (3381/2)
ITチョッパー
時代劇の中でのオタク会話です。面白かったので紹介しますw
2014/04/12 12:47 (1539/0)
NH
ハエは身の危険を感じたとき、まるで戦闘機のように体を左右に傾けてローリングしながら飛行するが、この動きは文字通り「まばたきよりも速い」との研究論文が、10日の米科学誌サイエンスに掲載された。
2010/06/26 05:02 (2630/0)
( TДT)
今は無いみ○さんの看板番組。こういうのが平日にやってたTVが懐かしい。どこいったんだろうね。
2012/11/05 18:07 (6139/1)
烏龍茶
「リア友は少し減ったけど、それもしかたないや。」な動画とその系譜をいくつか
2012/08/15 02:04 (1989/0)
さか☆もと
「ねこむらおたこ」さんのTwitterのつぶやきをついに商品化!
2012/07/04 13:40 (1910/1)
NH
関西電力管轄エリアで2012年7月2日から9月7日まで予定されている計画停電の情報です。
2014/04/16 13:00 (873/0)
NH
鹿児島女子短期大学食物栄養学専攻の住澤知之教授らは、かつお節だし汁の継続摂取によって筋肉量が増え、糖尿病やメタボリック症候群予防につながるホルモンの血中濃度が上昇することを実験で確認した。
2013/06/23 13:31 (2744/0)
太陽
両方、仮想滋賀県(けいおんは仮想京都府も含む)舞台のアニメですからな(=w=共演ですか?
2014/04/18 21:51 (1546/1)
NH
2014年4月19日(土)横須賀で「第2回護衛艦カレーナンバー1グランプリinよこすか」が開催されます。
2014/04/29 20:53 (1032/0)
NH
大手旅行情報サイト「トリップアドバイザー」が6万人を対象に行った国際調査で、「この先2年間にぜひ訪れてみたい旅行先」として最も人気の高い国はイタリアとオーストラリア。トップ10には日本もランクイン。
2012/02/20 20:41 (3492/0)
とある家電屋
15周年を向かえたほのぼの生活ゲームの「牧場物語」が3DSにて登場。3DSで2012年2月23日発売。
2013/06/26 17:47 (1401/0)
さか☆もと
ようやく劇場版銀魂の内容が見えてきましたねw
2014/04/19 13:15 (2587/0)
大ヒットアニメ『IS<インフィニット・ストラトス>』より、「セシリア・オルコット」が迫力のバニー姿となって登場です!
2014/01/25 21:43 (2246/0)
NH
偵察用装甲車あります。戦闘能力試験済み、へこみや銃弾による傷少々あり、無料。米国防総省は1万3000台のMRAP(耐地雷・伏撃防護車両)を無償で払い下げたいと考えている。
2012/03/04 15:56 (3078/2)
NH
グロ注意な動画です。どういう映画なのか不明ですがインパクトはすごいですね。映画 『デッド寿司』 オフィシャル予告編 (ロングバージョン)
2014/05/05 13:39 (2391/0)
VA-SAN
都合の「いい人」としてでは無く、なんとなく胸を張って生きていけそうな、そんな元気が貰える言葉ですね。
2013/09/26 12:40 (3313/0)
ジャンプ漫画のイラストでは、衣装チェンジのイラストがよくありますが、それが今回フュギュアとして発売されます。
2014/02/26 13:26 (2332/2)
NH
2014年2月24日、サンディスクがmicroSDXCカード「Ultra microSDXC UHS-I」の世界最大容量の128GBモデルを発表。価格は199ドル99セント(約2万円)で販売される予定。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
記事検索
ホーム
通常版
cibits