ログイン
▼記事の種類 ▼カテゴリ
>通常版
更新された記事
一般記事
商用記事
募集記事
>キーワード
検索:更新記事順
記事の種類■一般記事
1827 件中 (1ページ 1 - 50件)
1
2
3
4
5
6
7
8
9
2017/11/05 11:55 (33/0)
愛媛県と薬品メーカー「東洋新薬」(福岡市)は、高級品種・紅まどんなの果皮に毛髪を支える組織「外毛根鞘がいもうこんしょう」を守る効果を確認し、和漢医薬学会学術大会で発表した。
2017/11/04 18:58 (33/0)
昔の特撮を思い出すおっさんホイホイ動画
2017/10/23 17:13 (48/0)
その筋の人?では有名な音の出る電卓での演奏
2017/10/19 18:28 (53/0)
ロシア人現代アーテイスト、ピョートル・パヴレンスキーさんのパリ公演。芸術は○○だー!!
2017/10/19 18:16 (43/0)
開発者の遊び心は世界共通?
2017/09/19 00:41 (115/0)
NH
定期的に話題に上がる日清食品のカップヌードルの『謎肉』ことダイスミンチ・・その正体が明らかに!?
2017/09/19 00:38 (77/0)
NH
CNN.co.jpが9月17日と18日に配信した記事です。納得するものから意外なものまで色々とありますが、あなたはどうでしょうか?
2017/06/15 20:14 (197/0)
NH
AFP通信、タイで13日、ソーシャルメディアに紹介された中国製品に「いいね」ボタンを大量に押す「クリック工場」を操業していた疑いで、中国人の男3人が拘束された。
2017/05/28 20:27 (262/0)
フジテレビが2013年にツイッターに投稿されたボジョレヌーボの評価を元にした宮崎駿氏引退のネタツイートをTVで放送したもようです
2017/05/24 21:26 (199/0)
NH
熊本県公認のくまモングッズ第1弾「くまモン仏壇」が発売7年目で初めて売れた。価格は73万5千円(税別)
2017/05/23 19:32 (183/0)
映画comより、車田正美氏の人気漫画「聖闘士星矢」が、米ハリウッドで実写映画化されることが発表された。
2017/05/23 03:01 (171/0)
京都新聞より、今年4月の京都大学入学式の式辞でノーベル文学賞で歌手のボブ・ディランさんの歌の一節を引用したが、日本音楽著作権協会(JASRAC)がウェブ上に掲載した分の使用料を京大に請求していることが18日、関係者への取材で分かった。
2017/05/17 13:58 (216/0)
業務用わさび最大手の金印(名古屋市)が、日本原産の香辛野菜「本わさび」に含まれる成分がヒトの育毛を促すメカニズムを初めて解明した。
2017/05/12 02:30 (234/0)
漫画原作の映画といえばトホホな作品が多い中、今年公開予定のビックなタイトルのPVが揃ったので紹介
2016/11/19 16:46 (499/0)
カップヌードルのCM?
2016/11/03 10:31 (506/0)
華やかなマリオの世界の裏側へようこそ。
2016/10/18 20:16 (489/0)
シャープは13日、エアコンや空気清浄機に搭載している「プラズマクラスター技術」を活用し、除菌作用や頭皮のバリア機能を向上することで育毛を促す効果を確認したと発表した。
2016/10/10 19:35 (495/0)
スティーブさんがイメージする日本のサラリーマンとアメリカのサラリーマンの対比が笑える動画
2016/10/05 00:52 (480/0)
理論上5分は切れないと言われてた世界らしい
2016/10/04 22:07 (629/0)
NH
トヨタはこの冬音声認識や表情認識を利用したコミュニケーションロボット『KIROBOmini』を発売すると発表。価格は39,800円(税抜)
2016/10/01 22:30 (565/0)
NH
あのファミコンが60%も小型化して再登場!ファミコンカセットは使用不可能ですが30タイトルが内部に収録。リセットボタンを押すとリセットでなくゲームの途中で中断セーブされるという機能付。2016年11月10日発売で希望小売価格は5,980(税別)
2016/09/29 16:05 (484/0)
鹿児島県志布志市のふるさと納税をPRするために作った動画。いろいろあって消されちゃったけど、消されると増えるインターネット動画。
2016/09/28 21:27 (680/0)
なんとなくクセになる音楽とダンスで外国人にもうけているらしい
2016/09/25 17:57 (531/0)
シリアからの難民が問題になってますが、パリの道路で逞しく生きてる方々がいるようです。
2016/09/21 11:13 (827/0)
先生きのこ
近見かけた猫の動画をいくつかセレクション(注:古い動画も含まれます)
2016/09/18 11:22 (496/0)
なぜこんな動画作ったし
2016/09/18 11:14 (493/0)
おもったより本格的だったのでびっくりしましたw
2016/08/27 05:23 (763/0)
先生きのこ
最近見かけた猫の動画をいくつかセレクション(注:古い動画も含まれます)
2016/08/23 09:51 (860/0)
話題になっているブラジルのリオオリンピック閉会式で行われた2020年東京オリンピックのPRシーンの動画
2016/05/14 14:43 (2937/1)
lotomaster
次回のロト6予想・ミニロト予想を無料で公開していますので、みなさんも是非参加してください。過去の予想成績も掲載しています。「当選保証ソフト」を無料提供中です。100%当選する組合せを作成します。次回予想を更新!
2016/03/21 23:28 (660/0)
先生きのこ
近見かけた猫の動画をいくつかセレクション(注:古い動画も含まれます)
2016/03/05 05:29 (681/0)
先生きのこ
近見かけた猫の動画をいくつかセレクション(注:古い動画も含まれます)
2015/11/20 18:09 (877/0)
アメリカのFDA=食品医薬品局は、通常より2倍の速度で成長するよう遺伝子を組み換えたサケを販売することを、食用の動物としては初めて認可したと発表。
2015/11/05 16:28 (795/0)
mana
家事を楽にしてくれるテクニックや、裏技を紹介してるサイト【kajimo】についての紹介です!
2015/10/26 20:41 (1003/0)
中華圏で人気の飲み物「タピオカミルクティー」2015年10月19日、新華網によると、山東省青島市のある店でこの飲み物を飲んだ客の1人がCTスキャン撮影したところ、胃の中に無数の白点が映っていたと山東広播電視台(テレビ局)が報じた。
2015/10/26 20:29 (790/0)
ドイツのライプチヒ大学が20000人を対象にした研究の結果、母親から一番最初に生まれた子供は、他の兄弟にくらべもっともIQが高い傾向にあることが判明した。原因は親。
2015/10/18 13:48 (1283/1)
NH
フォーブスは今回が史上初となる「世界で最も稼ぐユーチューバー(YouTube Stars)」ランキングを公開した。フォーブスではニールセンや IMDB の指標を元に、データを作成。所属エージェントや弁護士、業界関係者らへのインタビューを通じ、今年6月までの一年間の収入を推計した。
2015/10/18 13:29 (782/0)
NH
スペインの研究チームがアルツハイマー病の患者の脳に、真菌の痕跡を発見したとする研究結果が15日、発表された。これにより、アルツハイマー病の原因は伝染性病原菌なのか、という疑問が再び浮上した。
2015/10/12 17:42 (765/0)
4人が休暇で訪れた小屋で驚愕の出来事が・・・ホラー映画「Handjob Cabin」の予告編?
2015/10/11 20:15 (724/0)
新幹線やエレベーターで似たようなものは見たことあるけど、まさか○車までが・・
2015/10/09 20:14 (761/0)
でかけりゃいいってもんじゃ無い事肝に銘じておいて下さい。女性の敵ですよー!
2015/09/29 11:13 (803/0)
薄毛の男性は、髪の毛がたくさんある男性にくらべ、精子の数が60%も少ないのだとか。
2015/09/29 11:02 (725/0)
「『おなら』で大腸ガンがわかるのでは」名古屋大学エコトピア科学研究所八木伸也教授の研究チームがこんな研究に着手したのは、10年前のことだ。
2015/07/10 19:08 (1146/1)
一部の方々からは神と奉じられるあの人が帰ってきた。
2015/07/06 12:39 (999/0)
バッカス騎士団
おすすめ猫動の紹介ですw
2015/07/05 05:12 (1023/0)
ヴァサラ
何事においても、「やり過ぎる」事も、「やらなさすぎる」事もバランスを欠いているって事なんですかねぇ・・・
2015/07/01 03:11 (1066/0)
ヴァサラ
「マンガで分かる心療内科 アドラー心理学編」より。なかなかに熱い内容なので、ぜひ。
2015/06/27 10:19 (997/0)
バッカス騎士団
幻解!超常ファイル 大江戸・日本人はUFOを見ていた!?
2015/06/27 04:53 (992/0)
よくある退職した会社の思い出話しかと思いきや、内部告発だったお話(^_^;)
2015/06/01 13:10 (1769/0)
バッカス騎士団
聖闘士星矢黄金魂4話で黄金聖闘士の中で一番弱いと言われた聖闘士星矢黄金魂のデスマスクが何故かカッコよく感じる件
1
2
3
4
5
6
7
8
9
記事検索
ホーム
通常版
cibits